♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2018年04月18日

久しぶりに、昔懐かしい記事を読…

久しぶりに、昔懐かしい記事を読んで
感慨ぶかいものがあります。
ブログで自己表現してみて〜(^_−)−☆ と師匠に勧められながら、いろいろ書いていたブログ。

あれから仕事が変わり、住む場所も変わり、最近家族構成も変わりました。

喜びも悲しみも、不安も辛さも…。゚(゚´ω`゚)゚。
この数年で感じたことは、これから先も、私の人生の大きな基盤となることでしょう。

理解しづらい不思議な人との出会いや、一生ついて行きたいような深い繋がりのある人、いつも一緒にいるような安らげる人や、私を導いてくれる人との出会い。

人生にはいろんな出会いがある事も、この数年でたくさん学ぶ事が出来ました。

もうちょっと、気持ちのリハビリは必要かもしれませんが、新しく歩みだしたことは、これからも進歩していけそうな気がします。

不器用で、いつも人のことばかり気になってしまうムームーですが、最近は「私は私なの!」というスタンスで、いろいろできるようになりつつあります。

急に変えていくことはできませんが、安心して安らげる居場所を、これから探していきつつ、今の環境に感謝して大切に暮らしていきたいと思います(^_−)−☆

いつも見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます❣️



Posted by ムームー♪ at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。