♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2017年01月09日

精油をワンコインでお譲りします!

***お詫び***
オーナーへのメールの設定が旧アドレスになっておりました。先ほど修正いたしましたので、もしメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡くださいm(_ _)m
申し訳ございません。


明けましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか?
すっかりお正月気分も抜けて、そろそろ日常モードですね。
私も愛用しているイギリスの精油メーカーメドウズのオーガニック精油をワンコインでお譲りします❣️
以前メーカーから取り寄せていたのですが、たくさん取り寄せていまい、なかなか消費できないので、アロマ好きな方へお譲りしようと思います。



○ジェニパーベリー 5ml <2本>
○スウィートオレンジ 5ml
○グレープフルーツ 5ml
○ペパーミント 5ml
○ローズマリーシネオール 5ml <2本>

○ベッドスーズ(ベッド用)10ml
○マッスルスーズ(ボディ用)10ml

◎各500円◎

ご希望の精油がありましたら、オーナーへメッセージからご連絡くださいね。
発送方法やお支払いなどご連絡差し上げます。
またメルカリでも販売していますので、そちらから直接ご購入頂いても構いません。よろしくお願いします(o^^o)

ムームー♪のメルカリはこちら↓↓↓
https://www.mercari.com/jp/u/334591199/







Posted by ムームー♪ at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。