♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2016年12月11日

ナス色の〜♪



実家に行ったら、父から糸満産の式部ナスだよーっとおすそ分けを頂きました♪( ´▽`)
母はどうやらナスが嫌いらしく…。道理で子供の頃にナスを食べたことがなかったはずだ(^^)。
柔らかくて美味しいナス。
ナスの色といえば、今や白や緑、濃紺までいろいろあります。
海外では白や緑がオーソドックスらしいですけどねー^_−☆

ナスの色って、深〜い宇宙を思わせると思いませんか?直感力を高めるというか…。切ってみると中は真っ白。
直感は白(光)に繋がっているのかもしれませんね。
父からもらったナスで少し想像してみました♪( ´▽`)。明日のおつまみはナス焼き〜♪&麻婆ナス。何にしようかな?

明日から月曜日。今週も頑張りましょう❣️




Posted by ムームー♪ at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。