♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2016年12月09日

日をまたいでしまいましたが…σ(^_^;)

12月8日は天赦日と一粒万倍日が重なる縁起の良い日ということで、何か始めたり、宝くじを、買ったり、財布を新しくするのに良いとされている日ということで、久しぶりにブログを再開しよう❣️と決めていましたが、ワタワタするうちに時間が過ぎてしまい…σ(^_^;)
日をまたいでの更新となりました。

3月に久しぶりにイベントへ出店するので、それに向けてカラーのお話などなど更新をしていきたいと思います。

先週のヒーパラに師匠が出店されていて、『あなた、表現不足してるんじゃないの。ブログとか書いてるの〜?もっと表現して、自信を持つために、自分を信頼してあげなさい。それが自信に繋がるの。ゴールドよね。』といわれ…σ(^_^;)
そうだ❣️とハッとしたのでした。
社会的なお仕事も、魂的なお仕事も、どれも自信がなくて、ウロウロしてばかり。でも、師匠のセッションの後に社会的なお仕事の上司に呼ばれて、現状を相談する機会があり、私が思うよりもいろいろ認めて頂けてる事を知りました。そして、今後の希望もお伝えすることができたのです(*´ω`*)。

なかなか普段の暮らしの中で、自信を持つことは難しいですが、カラーを通して見ると、意外⁉️と面白い発見があったりします。なので、ブログでカラーのお話を少しづつさせて頂こうと思い、8日を選んで再開してみました(もう9日ですが…)

師匠もフルート演奏のスケジュールを調整しながら、イベントへ出店されるそうなので、こちらでもご紹介できればと思います(いつもなんですけど、師匠のセッションの後にいろいろ開ける事が多くって(^_^)v。新しく進みたい❗️って方にはホントオススメなんです)

という事で、また改めてイベントのことやカラーのお話をさせて頂きますね〜




Posted by ムームー♪ at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。