♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2016年06月21日

夏至の夜に

今日は夏至。
このところ、すごく眠くて大変。
今日も午前中はふらふらしそうなぐらい眠くて仕事になりませんでした(@_@)
コーヒーと、お昼に同僚とランチをしながらおしゃべりをして、何とか目を覚ましました。

ムーミンのふるさとでは、夏至祭が盛大に行われ、いろいろなおまじないや伝説があるそうです。なので、毎年夏至の夜はムーミン君と楽しく過ごすことにしています(*^^*)。
夕食を作り、さあご飯〜♪と思ったとたん、首の付け根が痛い⁉️

ゔーん(@_@)と思い、ゴロゴロしていたら、何だか夢をみたような…

ガンジス川のほとり、綺麗な朝焼け…
『目覚め』なのだそう。

世の中が何か変わっていくのかもしれません。

せっかくなので、シンクロニシティカードを引いてみました。

ブルー&イエロー
ガーディアンエンジェル
シャイン オブ フラワー
インスピレーション

直感に従って、自由に表現を楽しむ。
守護天使が見守ってくれている。
お花のように地に足をつけて花開くこと、グラウディングの大切さを伝えてくれているようです。お花からのサポートもありそうなので、今夜はフローラルなアロマを楽しんでみようと思います(*^^*)。
ガーディアンエンジェルのカードが、さっきの夢のガンジス川のイメージにぴったりで、びっくりしました。さすが、シンクロニシティカードです(=^x^=)


今年は綺麗なお月さまも見えて、不思議な夏至の夜になりました(o^^o)。





Posted by ムームー♪ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。