♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2016年01月23日

センセーションカラーセラピー ご感想~(*^_^*)♪

今月、新春企画として『センセーションカラーセラピーお仕事編』を
ご応募頂いた方へ体験して頂きました。

先月おふたりの方からご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。

お一人目は、教育関係のお仕事をされてきたMさん。
今後、学校で新たに学び、将来的に保育系のお仕事とマッサージのお仕事をしていきたいとのことで
(パープル・ゴールド・ローズマゼンタ)の3色を選ばれました。
もともと直感力があり、人を導く本質が備わっているMさん。
今、これまでの仕事の集大成を迎え、今後の学びを楽しみにされているようで
今後ますます、愛を持って人を教え導き、世の中や人のために尽くしていく…
とても愛あふれ、大きな使命に導かれているような未来を、カラーが教えてくれました。

センセーションカラーセラピー ご感想~(*^_^*)♪


***ご感想***
すごい!
あ、そうそうとうなずくことがたくさんありました。
すごすぎます。

カラーやスピリチュアルに興味あり
何年か前に、カラーキュービックマームやったり。。
エンジェルカードも購入しました!

モニターでこんなに細かく
ありがとうございました✩
また、時期を見てセッション希望するかも知れません。

ありがとうございました!
出会いに感謝します

**********

Mさま、喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました~(*^_^*)~


☆--------------------------------------------------------☆

お二人目は、事務系のお仕事をされてきたHさん。
いろいろご経験されて、将来的に目指している職業があり
今は計画しながらお仕事を続けているとのことでした。
Hさんの選んたカラーは(レッド、バイオレット・グリーン、イエロー)。
Hさんのエネルギッシュな一面がみえるカラーで、
現在、将来のことや生きる目的、使命について考え、
イエローが自立、自営の道で喜びながらお仕事をされている姿を伝えてくれました。

センセーションカラーセラピー ご感想~(*^_^*)♪


***ご感想***

この度は、カラーセラピーモニターに参加させていただき、ありがとうございました。

選択したカラーから、過去現在の多くの気付きを得られました。
まったく、その通りなのでびっくりです。
ただ、過去で選んだ色が私の本質でもあることにも驚き?意外でした。

現在は、ムームーさんのアドバイスにもあるように、
2年前くらいからエッセンシャルオイルを取り入れています。
また、身体の体調をみながらやりたいこととじっくり向き合おうと思っています。

未来のイエローは、将来のお仕事をしている自分を想像して、
移動に使うため必要な車の色をイエローと決めていました(笑)

カラーセラピーを受けたことをきっかけに、情報収集をしていこうと思います。

妖精のメッセージ
明確なアドバイスで心強いです。

何事にも偶然はなく、必然であることを改めて実感しました。

ムームーさんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

楽しく明るい人生を歩めるように、夢を実現させて生きたいと思います。

**********

Hさま、喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました~(*^_^*)~

☆--------------------------------------------------------☆

今回、素敵なご縁♥を頂き、
お二人にカラーやカードからのメッセージを
お伝えいたしました。
お二人とも、カラーを通して、ご自身のお仕事について
いろいろ感じられたようです。
もともとお持ちの本質と今後なりたい自分を表すカラーのキーワードを通して
改めて、将来やお仕事について考えるきっかけになったのではないかと思いました。

今回は、センセーションカラーセラピーをアレンジさせて、
お気軽に体験しやすいような内容でお伝えしました。

今後もいろんなバージョンで、イベントやメールなどを通し、
みなさんにカラーとの対話を楽しんでいただける機会を作っていきたいと思います。
センセーションカラーセラピーについて、ご質問などありましたら
オーナーメールよりお気軽にメッセージをお送り下さいね。

ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。























Posted by ムームー♪ at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。