♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年12月19日

やっとみました(*゚▽゚*) 愛っていいね。。。

今シーズン楽しみにしていたドラマ『無痛 診える眼』
こないだ、泣く泣くの最終回…(;_;)。
リアルで見れなかったので、録画してさっき鑑賞…。

あっくん…やっぱり最後はあっくんの人柄が出てるドラマでした。
個人的には、かなり悪っ~なあっくんも想像してたのですが
受け入れてこれからに進んでいくあっくんが素敵すぎ~❦
久々にキュンキュンしてしまいました(*゚▽゚*)♪

ドラマ『無痛 診える眼』
昨今のスピブームに警鐘をならしてるようにもとれました。
いろんな角度からTVを鑑賞していると、世間と自分との繋がりや
世の中の動きをとらえて自分と向き合えるのかもしれませんね。

信じるも信じないも自分自身。
結果と向き合うのも自分自身…。

結果と向き合ったとき、あなたはどうしますか?

昔の私は確実に逃げたと思います。
今は支えてくれる師匠とお仲間さんがいるので、立ち向かっていける気がします。

どうしても泣きときはムーミンくんがささえてくれます。

みなさんのお隣には誰がいますか?

世の中クリスマス&年末年始で浮き足立っていますが…
となりに居てくれる人、守ってくれる仲間、大切な人…
改めて感謝してみるのもいいかもしれませんね。

会いたいときには、もう、会えないかもしれません。

後悔しないように愛を伝えていきましょう(*´ω`*)。















Posted by ムームー♪ at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。