♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年11月14日

ご褒美♪

最近、金曜日は少しだけ早く帰宅できる。今日は、久しぶりにハンビーへ行きたくなって、寄ってみた。
本屋さんが入っているので、先に覗いてみると、週末に買おうと思っていたMOEのムーミン特集が目の前に!ウホウホで早速getし、うろうろしていたら、最近気になっていた引き寄せ〜に関する本棚へ。漫画なら気軽に読めるかな〜と手に取りパラパラ。涙が流れそうなのを抑えながらちょっとだけ、引き寄せの法則に触れてみた。
ただ思うとか願うだけではなく、いかにワクワクしたり、ピンクのオーラを発動できるのか。
人生楽みながらイキイキ暮らし、幸せを実感して生きていくのと、辛さに焦点を当てて生きていく行き方。同じ物事でも、どういう目線で見て生きていくのか、自分の人生に重ね合わせて、改めて楽しさにフォーカスできたような気がした。
本屋さんの向かいは、ジュエリーショップですが、歩いた先にたくさんの天使さん(((o(*゚▽゚*)o)))。ふら〜っと引き寄せられたところには、ガブリエルさんのミニミニシルバーモチーフその横にちっこいガブリエルさんの像が!( ゚д゚)。
あっ(*^^*)そうだ。今日は、ガブリエルさんとつながってるのね。ということで、ミニミニシルバーモチーフをお連れすることに。

その後…帰りの車中で涙が止まらず、笑いが止まらず。帰る頃には感謝でいっぱい(#^.^#)。普段は光らない車のアロマランプもピカピカ光り、まるでお返事してくれてるみたい。不思議ですが、とても浄化されて、ウキウキした気分♪
少しだけ早い帰宅。
とても有意義で贅沢な週末の夜でした。ありがとう^_−☆

とても素敵な出会いがありそうな予感。
ガブリエルさんのラッパ。(夕べ寝る前にラッパ聞いてたっけ)なんだか素敵なお知らせがありそうでーす。楽しみ♪






Posted by ムームー♪ at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。