♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年10月11日

あっくんが…(o^^o)。

かなり前になりますが…。
オタクブームが注目されてた頃、私はとても素敵な俳優さんに夢中になりました。電車男のあっくんこと伊藤淳史さん(#^.^#)
ずっと彼のことを応援して、出演してるドラマやバラエティーは欠かさずチェックするマニアぶり…σ(^_^;)
あっくんは、表立って華々しい立ち位置ではないですが、とても味わい深い演技で魅力してくれます(=^x^=)。

チームバチスタとか単発のドラマでも、あっくんらしい素晴らしい演技がひかる作品の数々。はぁ〜うっとり。

でも、いつも人のいい優しい人柄を演じることが多く、M気のある私には少し物足りない(笑)ところもあったのですが…(o^^o)。
この秋に始まったドラマ『診える眼』。
今までのいい人あっくんから更に一皮向けたような…=(^.^)=。クールかつ真実を追い求める愛情深いあっくんを見ることができます。
きっとご本人は、愛情深くかつ冷静な演者さんなんだろうなぁと思うのですがね〜♪沖縄のいちファンとして、ドキドキな週一のお楽しみな時間^_−☆
今は、なかなかテレビや情報が見れない時間帯の放送なので、録画してのんびりできるときにたっぷり堪能しようと思います^_−☆
楽しい時間ができて、ウキウキです
楽しい時間、楽しんでいきましょうね〜



Posted by ムームー♪ at 01:49│Comments(4)
この記事へのコメント
 あい!意外さ!!
 でも大事よ!こんなのも

 だけど、気をつけないと!「あつし」という名前にロクなヤツはいないよ!
津波古、古謝、大城、仲村
皆嘘つかーだよ!
Posted by - at 2015年10月12日 01:17
あらあら…。ななしさん。
ムームー的には、あつしさんってみんな思い出深い人ばかりよ♪
ドラマ面白いので、みてみて(*^^*)。
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2015年10月12日 01:26
素敵〜(o^^o)

ムームーさんの可愛らしい一面を見せてもらって、なんだかほのぼのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こういう、真っ直ぐに好き!ってもの(人)があると幸せですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

病院の消灯9時なので、帰ったら観てみます♡
Posted by ナッキー☆ナッキー☆ at 2015年10月12日 19:00
ナッキーさん、コメントありがとうです
ちょっぴり恥ずかしい(#^.^#)ですが、何だかときめいてしまう今日この頃…。秋ですね(*^^*)。
サスペンスチックなドラマですが…。夢中であっと言う間です。
共演の西島さんもちょ〜かっこいいです♪( ´▽`)。
目の保養になります(笑)。
入院生活大変だと思いますが、のんびり甘えてみてもいいと思いますよ〜♪周りも頼られると嬉しいものだと思います。
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2015年10月12日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。