♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年09月27日

10月のイベント

久しぶりにブログ更新♪
この夏は、いろんな決心や手放し…など、自分の中でいろんなものが変化した夏でした。
傷ついたココロが癒されるまで、まだ時間はかかりそうですが、今は以前のような苦痛はありません。
穏やかで平穏な毎日が、どれほどありがたいことか、最近とても感じています。
来月、いつも恵まれた環境や人々に感謝するよう教えてくださる師匠のフルートライブが、
北谷のライブハウス モッズで行われます。
昨年も老若男女、たくさんの方に大好評でした。
フルートの音色は心身を癒し、さらに前に進むエネルギーにも満たされていて~♪
それにあわせて彩られたお花やバレエ、歌やダンスに写真に…(*´ω`*)。
師匠の歌声&表現力にも圧倒された素晴らしいライブでした。
今年は、写真家の稲嶺もりみつさん、舞踊家のYamaoka Hidemiさんをゲストにお迎えし
オキナワンなアーティスティックライブになるそうです。
ご興味のある方はお問い合わせください(*^^*)こちら⇒

玉那覇 功 フルート Art Live
10月2日 北谷 ライブハウス モッズ
19時開場~20時開演


10月のイベント


さらに、その週末日曜日に~
いつも仲良くさせていただいてるみなさんと、久々にイベントへでます。
今回は那覇新都心の緑化センターで行われる
『みるくゆがふ祭』
個性豊かなアーティストのみなさんや、県内で活躍されているヒーラーさん、占い師さん等
多くの方々が出店予定とお聞きしています。
ハンドメイドショップや飲食ブースも、ほかのイベントとは一味ちがい楽しめそうです(*゚▽゚*)。
私は、以前から興味のある麻についてお勉強できそうなので、これまた楽しみなんです。

クロモテラピーハンドヒーリング&カードリーディング
¥800で出店しますので、体験してみたい方、遊びに来てね~(*´ω`*)。

ご興味のある方はお問い合わせください(*^^*)こちら⇒

みるくゆがふ祭
2015年10月4日(日)
那覇新都心公園(県立博物館・美術館となり)


10月のイベント














Posted by ムームー♪ at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは❀

久しぶりに日曜日に
会えるの楽しみにいてますよ^^

イベントで私、遊ぶ気満々です♫

2日は行けませんが
楽しんでくださいね❀
Posted by 三毛猫みーちゃん三毛猫みーちゃん at 2015年09月28日 22:36
おはようございます☀

日曜日みるくゆがふ祭楽しみです

麻について私がしっていること

ブログで少しずつアップしていきます

一緒に生活の中に活用していきましょう~


フルートコンサート 行けるタイミングの時行きますね☆
Posted by 森のいやしすと♡ひろみぃ at 2015年10月01日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。