♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年07月09日

ホスティングエンジェル その2

前回、師匠繋がりでホスティングエンジェルを経験しました。とても素晴らしく現実的な変化をもたらしてくださった大天使さまさま。今回もご縁があって、お迎えする事になりました(*^^*)♪〜
母の調子が良くないのと、私の環境の変化をサポートして頂きたくお迎えしています。
大天使さまをお迎えする前に、前回は風邪をひいて寝込むという体内浄化がありましたが、今回は大事な講座の前に腹痛が…σ^_^;。とてもだるくて大変でしたが、天使さまがいらっしゃった日から、すっかり腹痛がとまりました。恐るべしホスティングエンジェル。大天使さまは、カラダのクリーン活動も手伝ってくださるようです(*^o^*)♪
前回のように体感があるわけではないのですが、とても良く眠れています。今回は、リラックスできるよう睡眠の手助けをしてくださってるようです。新しい環境にもお連れして紹介することもできました…*\(^o^)/*
台風もいろいろ動かないといけないようなので、安全でいられるようサポートをお願いしています。自然の流れは大切ですが、台風で人や自然が傷つくことがないよう、みんなが安全でいられるようお願いしていますよー。被害が最小限で済むことを祈っています。
お迎えの日はどうしても間に合わず、ムーミン君にお迎えをお願いしていました。
口をとがらして(笑)『なんで〜⁉︎もう〜っ』と駄々をこねるムーミン君も、天使さまと会話を楽しんでるようで、私も楽しく過ごしています(*^^*)♪

もし、大天使さまをお迎えしたい方がいましたら、ご連絡くださいねー。現実的な事も見せられますが(笑)、いろんなギフトを受けとれるかと思います♪こればかりは、体験しないとなかなか実感がないのかもしれないですね
あと2日。大天使さまたちと楽しく過ごしまーす⭐️





Posted by ムームー♪ at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。