♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年06月16日

生まれ変わる







5月から6月までのイベントを終えて、いろいろ考えてみました。
でも、考えても何だかよくわからなくて…(*^^*)。なので、とても信頼のおけるセラピストさんに、私が抱えていた辛さ、悲しみを手放し理解する手助けをして頂きました。
前世なんてみえないけど、ココロに抱えて生まれてくる不思議。魂に刻まれた記憶。それを知らなくて良い人もいるし、知らないと乗り越えられない人もいる…。私には知ることが必要でした。
セッションしてブロックを外してもらったことで、とても楽になれたし、一つになれました。

エンジェルカードで、何度も合図されていても、受け手である私の受信装置やチューナーが合わなければ伝わらない。それどころか誤解さえも生じてしまうのかもしれないと感じました。

そんな不思議なセッションの後に、師匠から勧められた本。いまここに生きるキセキ✨いまここに生きる楽しさ、喜び。
私が忘れていたものでした。

なーにしてんだろ。わたし…(笑)。
愛があれば、全ては変えられるのに。
思いが現実になる事の意味を、とらえられていなかったな〜σ^_^;。

新しいわたし…(笑)。

天使ちゃんがやってきて、不思議なセッションが続いて、そのタイミングに本でより具現化させてもらいました。
全ては必然でした。

たくさんの方の愛に包まれている。
誤解や思い込み…やっと手放せたかな。
いつも一緒だよね〜♪
もう、大丈夫だよ。




Posted by ムームー♪ at 19:02│Comments(1)
この記事へのコメント
これはどこの堤防かねぇ、、、

難しいね。。。前世か。。
一度、玉城先生のとこで見せようと思ったけど、その後ウヤムヤになってたさ、、
Posted by - at 2015年06月18日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。