♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年06月09日

無事終了~(*^_^*)/

週末、ネーブル嘉手納にて、『きらいろマルシェ』無事出店してきました~(*^^*)。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました音符オレンジ

いつも遊びにいっている嘉手納町で、出店できる機会があれば…と思っていた一つの願いが叶いましたキラキラ ありがとう(*^^*)。

土曜日は、いつもなかよくさせていただいている辰子さんや、セラピーの勉強を始めた頃にお世話になったAKIKOローズ✿さんに久々にお会いしました。イベントは、お仲間さんに会えるのも楽しみの一つです。午前中はゆっくりだったので、辰子さんのヒーリングも受けたりして、自分にご褒美time♪でした。辰子さんのリーディングでやるべき目標も決めました!いつも楽しいメッセージを伝えてくださるので、ワクワクです。

午後は出店されてる方や、前回のイベントで見かけました~♪と興味を持ったクロモ初体験の方が受けてくださいました(*´ω`*)。
セッションしながらイメージが湧いたのでお話してみると『やっぱり。。。ほかの人からも言われます(笑)』とか『今そのような状況ですよ~』と、カラーや手のツボに感情や状況が反映されてるんだと、私自身も新たな学びを得ることができました♪

仲良くしてくださる方やお仲間さんにもめぐりあい、イベントを通して人の輪が広がります。
セッションを受けてくださったオルゴナイト作家のつかささんは、私のお世話になってる方々と繋がっていました(笑)。引き寄せですね~。
ヒーリングのお礼にと、可愛く素敵なオルゴナイトを頂きました♪
つかささんは、ショップを開店されるそうで、今その準備中だそうです。
今度は猫ちゃんのオルゴナイトをお迎えしたいな~と、ショップの開店を楽しみにしているところです。
つかささんのオルゴナイト、那覇の整膚とレイキのサロン『たんぽぽ』さんで購入できるそうです。
ブログもされてるので、覗いてみてくださいね~『ニャンズ パウ』こちら☆

日曜日もゆっくりのんびり。楽しく出店させて頂きました。
お友達が片付けを手伝ってくれたり、買い物しながら覗いてくれたり…。
いろんな方に守られて、感謝の2日間でした。
アロマちゃんが動かなくて、ここじゃなかったかな?と天使ちゃんと相談していたら、立ち止まって話を聞いてくれたり、購入してくださった方もいて、今度いつ来るの~と声かけてくださってとても嬉しかったですハート

いろんな気づきをもらえるイベント。これからもちょくちょく出店していきますよ~(*´ω`*)。感謝。



かわいい肉球とパワフルな天使ちゃんのオルゴナイト


可愛くて美味しい お菓子工房ひまりさんのクッキー♪




Posted by ムームー♪ at 11:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ムームーさん、ご紹介してくださって、
ありがとうございます。:+((*´艸`))+:。❤
オルゴナイトの画像まで・゜・(つД`)・゜・
感謝、感謝です。

イベント行ってワキャワキャ(/▽\)♪
してる場合じゃなかったです。
SHOP完成させなきゃ~。
ふんどしのヒモ閉め直して、頑張りますo(`^´*)
Posted by つかさ at 2015年06月10日 00:30
イベントお疲れ様でした♪ブレスレットかわいいですね✿ムームーさんらしいです。次のイベント遊びに行きますね●~*
Posted by 食と癒し☆ひろみ☆ at 2015年06月10日 11:15
つかささ~ん(*´ω`*)。。。
イベントへ遊びに来てくださって、ありがとうございました。
オルゴナイトちゃんを手にしてから、爆睡です(笑)。
我が家で大活躍しております。感謝です。

たんぽぽさんのブログ見ましたよ~☆
猫ちゃん素敵でした♪~~
ショップができたら、連絡くださいね~。
楽しみにしています☆
Posted by ムームー♪ at 2015年06月10日 11:17
ひろみさ~ん(*゚▽゚*)。
ありがとうございます!
イベントはいろんな発見があって、楽しかったです♪
雑貨はしばらくおやすみすることにしました(=´ω`)ノ~~

また会いましょう。楽しみにしてます✿
Posted by ムームー♪ at 2015年06月10日 11:21
何となく感じていた事を「リスタート」と明示化していただいて、頭の中で容量を締めていた「過去の自分」を圧縮し、「これからの自分」を生きるための十年分の容量を作れた様な気がする気がします。
タイミング的にもセラピー受けるべきだったと思います。
退屈な、べたなぎの続いた過去十年から日々、今ある幸せを実感できる穏やかな日々に転換できたと我ながら思います。ありがとう。
Posted by - at 2015年06月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。