♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年06月05日

いよいよ明日~(*´ω`*)

いよいよ明日、明後日、きらいろマルシェに初出店しま~す。先週のJoyのイベントでも、皆さんに喜んでいただき、今週も楽しく出店してきますね~ハート

今回も雑貨や精油の販売も行いま~す。新しく作成した『天然石の虹色ブレス』『天然石のおひさまブレス』も連れて行きますのでよろしくお願いしま~す。。。~(*´ω`*)~

いよいよ明日~(*´ω`*)

きらいろマルシェのブログはこちらキラキラ 



Posted by ムームー♪ at 17:50│Comments(3)
この記事へのコメント
何っ!嘉手納町!?
私も行こうかねぇ
Posted by - at 2015年06月06日 14:44
ななしさん。今日、明日、いますよ〜〜(*^^*)。
辰子さんは、今日だけみたいだけど、賑わってまーす*\(^o^)/*
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2015年06月06日 16:12
アゲ!今日もか!
モロ2daysって書いてるやっしー!
タイトルだけ見て明日かと思ったさー。
ぜしいくさ
Posted by - at 2015年06月06日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。