♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年06月01日

ホスティングエンジェル♥

さて、我が家に先週から天使さん御一行がホームステイされております(*´ω`*)。

ホスティングエンジェル~♪ご存知ですか?
天使さんが5日間ステイする際にホスト役をし、代わりにお願いを聞いてもらうというニューヨークから始まった儀式。
次の人へつなげる行為がなんだかチェーンメールのようですが、別に引き継げない場合はそのままお帰りいただいても良いそうなので、そのへんは気にしなくてもいいみたいです(*´ω`*)。

実は、以前お仲間さんが天使さんとのひと時を話していたのを聞いていて、興味はあったもののお声かけできずにいました。なんだか準備も大変そうだし、天使さんはいつでも来てくれるし…みたいな感じで乗り気じゃなかったんです。でも、私が師と尊敬する方からのご紹介で、何の迷いもなく引き受けることになりました。

天使さんが来るお話が出る前から、私は断捨離が続いていました。まあ梅雨入りするし、夏だし…。髪も切って環境も整えてスッキリしたかったのも事実ですが、なんだか天使さんを迎えるために整えていたみたいで…(*^_^*)。
師匠から、天使さん送るからね~と連絡がきた翌日から、私はのどが痛くなったり寝込んだり…お腹も痛くて吐き気もして…。しっかり身体の浄化までしていただいて、体調が整いだした日から天使さんのホームステイが始まりました。
初日はギリギリまで掃除してて、あわててムーミン君と一緒にお出迎え。耳圧がすごくてぼぉーっとする感じが続きました。きっとお話されていたのかもしれません。翌日はラジオ出演のため夕方には中部に向かう予定でしたが、警報もでるくらいの大雨洪水雷…(ToT)。行かない方がいいのか迷いましたが、天使さんに小雨になるよう頼み、せっかくなので夕日も見れたらいいなぁとおねだりしたら、ちゃんと夕方にはお日様も顔を出してくれました~♪天使さんに見守られてのラジオ出演も、楽しむことができましたよ~。
週末のイベントへも同行してもらい、楽しく和やかに出店できました。今回はセッションも常にサポートされてる感じもあって、驚きと感謝のイベントになりました。
週末も今日も天使さんと一緒に過ごしてます。相変わらず耳圧がありますが、ちゃんとメッセージを受け取ろうと思います。
ホスティングエンジェルは、願いを叶えてくれるだけではなく、いろいろなことを通して愛や喜びまで伝えてくださるのだと実感しています。地球や家族、自分を愛することの大切さ…たくさん気づかせてもらいましたよ~ハート

今夜お送りするのですが、ステイ先が決まらず少しさみしいと思っていたら、先ほどご連絡をもらい、お送りすることになりました。
必要な方へつながるようになっているのでしょうねサクラ
あとお二人お送りできるので、天使さんとすごしてみたい!と思った方はご連絡くださいね~(*´ω`*)✿









Posted by ムームー♪ at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。