♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年05月31日

joy~喜びの種〜ありがとうございました♡

joy~喜びの種〜
とても楽しいイベントでした。
あちらこちらで笑顔と笑い声が聞こえる和やかなイベント。
出店できてよかったです。
クロモテラピーもいろんな方に受けて頂き、感謝でいっぱいです(*^_^*)♪

ブログをみて遊びに来てくださった方や、お友達と受けてくださった方、カラーからのメッセージを深く理解してくださった方、心優しいみなさんにセッションすることができ、嬉しかったです。たくさん共感し感動し、実り多いイベントになりましたよ~。
主催の皆さん、ご参加された方々やお客さまに感謝です。
ありがとうございました。

さて、我が家に先週から天使さん御一行がホームステイされております(*´ω`*)。
明日の夜、ご出発されるのですが、週末に天使さんを5日間受け入れてくださるホスト役を募集しています。ハート天使さんと一緒に不思議な5日間を過ごしてみませんか?
少しだけ(お花やりんご、キャンドル、お手紙など)準備するものはありますが、特に手間もかかりません。ご希望される方に詳細をお送りしますので、明日の夜までに連絡くださ~い。よろしくお願いします(*^^*)♪~。



Posted by ムームー♪ at 16:15│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてクロモテラピーとシンクロニティカードを体験させてもらいました。

眠くなったり、色を感じることに驚いたり…

体や心のメッセージをいただいたり…

驚きと再確認の時間でした(*^^*)

あらありがとうございました!
Posted by じゅん at 2015年06月01日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。