♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年03月29日

アクセサリー&ソイキャンドル販売(*^^*)

先週は、北谷ドームでの『happyクラフト市』へ出店させていただきました。
お客さんの多いこと…まるでシッピングモールでのオープンのようで、皆さん楽しくご来場されていました。

仲良くさせて頂いてる、石鹸マスター学さんの石鹸をお預かりすることになり、オープン前の設営を手伝ってもらいました。
私では運ぶのも大変なテーブルも、ひょいひょい(*゚▽゚*)!大変助かりました。

さてオープン後…なかなかブース前で立ち止まって見てもらう機会がなく(>_<)…。
環境に優しいキャンドルや、オーガニックアロマのクラフトなのですが…
アクセサリーも天然石を利用して、ヒーリング効果を高めてたんですけど、ちょっと合わなかったかも…。

いろいろ分析してお友達のアドバイスもいただき
この度、インターネットのハンドメイドマーケットへ出品することになりました~!

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ):http://minne.com/mumu19
ミンネは全国のハンドメイド大好きな方々が販売や作品公開をしてるサイトで、手軽に世界にひとつだけのオリジナル商品を購入できる楽しいサイトです。スマホだとアプリもあって、とても使いやすく便利なのです(^O^)。。。

最近、お気に入りの商品からアップしてみたところ、早速ご購入いただきまして…(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに、とても嬉しいお言葉までヽ(;▽;)ノ
昨日、商品を無事お送りしてきました。
ちょっとづつですが、皆さんに見ていただける環境を整えて行きたいと思います。
県内の方へは、無料配達や委託販売も考えていますよ~。(お声かけください)

ということで…
我が家のムーミンたちに、店長になってもらおうと相談したところ…
アクセサリー&ソイキャンドル販売(*^^*)

「ねぇ~だれか店長さんしてくれない?」
「自分でやればいいじゃん。」
「今回は、ムーミンたちにお願いしたいの~。誰がいい?」
「お兄ちゃんしたら~。そうだよ~体大きいし~。(゚Д゚≡゚Д゚)?関係なくない?」
「おれっち、いつもおねいさんの相手で大変なのよ。むーたんしたら?」

アクセサリー&ソイキャンドル販売(*^^*)

「お願い~店長の写真公開するし…むーたんラテン系で素敵よ(*゚▽゚*)」
「そうかな~じゃ、頑張っちゃおうかな~。でも、作るのとかよくわかんないよ~。」
「じゃぁ~ワイルドムーミンに工場長してもらおうか?ワイルドちゃんお手伝いして~。」
「むーたんが店長するなら、おれっち管理するぜ!」

アクセサリー&ソイキャンドル販売(*^^*)

アクセサリー&ソイキャンドル販売(*^^*)










ということで、店長にむーたんが決まりまして…(^O^)/
いろいろお手伝いしてもらうことになりました。
ちょっとづつ、ハンドメイドも進めていきますので、よろしくお願いしま~す!



Posted by ムームー♪ at 12:55│Comments(7)
この記事へのコメント
おおっ!
(株)Noanoa研究所が組織化してきている!!
そのうち、取材しないと!φ(..)
Posted by - at 2015年03月29日 16:53
ななしさん*\(^o^)/*ありがとう。
店長さんに世話係、工場長と賑やかにしてますよー。
Posted by ムームー♪ at 2015年03月29日 19:45
この黄色いムーミンはヒラね?
素行不良で干されてるの?
Posted by - at 2015年03月29日 21:02
黄色っぽく写ってるけど、白いのですよん。
ぽあぽあちゃんは、のんびりやさんなので、お仕事担当ではなくて、出張の時に同行してもらってます。
オサレな雑誌に載ってたり、売れっ子ちゃんだよー(*^^*)
Posted by ムームー♪ at 2015年03月29日 21:21
ムームーさんのお店の店長さんとっても素敵で可愛いです(o^^o)

今度店長さんとお話させてくださーい( ´ ▽ ` )

わくわくとキラキラがブログから溢れてます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せをありがとうございます*\(^o^)/*
Posted by ナッキー☆ナッキー☆ at 2015年04月06日 09:37
ナッキーさ~ん(*^^*)
店長さんが仕切ってくれるので、助かっていますよ♪
今度、店長連れていきますので、よろしくお願いしますね~♥
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2015年04月06日 11:50
わーい\(^o^)/
お会いできるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ナッキー☆ナッキー☆ at 2015年04月06日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。