♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年03月25日

アロマとカラー♪

昨日は、クロモテラピーを教えて頂いたkicoさんとお会いしてきましたo(^▽^)o

私の持ってるシンクロ二シティーカードに興味を持って頂いたそうで、天使&妖精ちゃんのカードさんと一緒に引いてもらうことになりました〜
やっぱり人を惹きつけるカードなのね〜。みなさんに触れてもらうと、何だか喜んでるみたいで私も嬉しいんです。

美味しいケーキセットを食べて(紅芋の濃厚なケーキでした♪)、カード体験をしていただきました。これからちょうど始めることとリンクされてるようで、素敵な広がりを感じさせるカード。天使&妖精ちゃんもメッセージを送ってくれたようです。ありがとうねー。
kicoさんは、とても教えるのが上手い先生なので、これからも内容が充実した素晴らしいものを作り出されるんだろうなぁと、私もワクワクしちゃいます(*^^*)。

次にkicoさんのアロマとカラーのセッションを受けさせて頂いたのですが、ピシッとメッセージを頂きましたよ〜^_−☆
思考とエネルギーの流れについてお聞きしたり、カラーボトルから導き出されるメッセージや、アロマカード&オイルの香りを体験したりしました。
アロマカードの中からブラックペッパー、ティートゥリー、ベルガモットの香りを引いたので、実際に香りを嗅がせてもらいました。
どれも好きな香りでしたが、初めて嗅いだブラックペッパーが何とも言えないエキゾチックな香りで…(≧∇≦)。ブラックペッパーの香りを通して、今抱えている問題や今後の展開についてアドバイスを頂きました。不思議と先に選んだカラーとリンクしていて…(笑)。
香りとカラーボトル♪
とても面白い体験をさせて頂きました。さらに、ストレスまで解消させてもらっちゃってkicoさんのカラーグラスもかけさせてもらったのですが、とてもいっぱいカラーを受け取れ、目から取り込むカラーって不思議体験です。私はパープルがむっちゃテンションあがりました。とても綺麗な世界が覗けた気分でした♪

ブラックペッパーの香り、とても良い香りで、いろいろサポートしてくれるそうなので、お手伝いしてもらうことにしました^_−☆さっそく注文してみまーす。それまでは料理で楽しみますね(*^^*)♪

kicoさん、とても楽しくいろんな気づきをありがとうございました。とても充実してて、素晴らしい体験でした。
しばらくしてから受けてみたくなるセッション(^。^)。今度はどんな香りとカラーに変化するのか、次回が楽しみになりますよ〜







Posted by ムームー♪ at 19:15│Comments(1)
この記事へのコメント
ムームー♪さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました☆

ブラックペッパー、お気に召したようで・・・(笑)
スパイシーな刺激と温かさに包まれて
どんな変化が訪れるのか、これからが楽しみですね~♪

シンクロニシティカードのメッセージも素敵で嬉しかったです☆
Thank you!(*^^*)ノ”
Posted by kicokico at 2015年03月25日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。