♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2015年02月27日

オラクルカードモニターのお礼(*´ω`*)

先日募集しました「シンクロニシティカード」のモニター体験を、3名さまにご体験いただきました。
いつもは対面セッションで、お話を伺いながらカードやカラーのイメージをお伝えしいてるのですが、今回は初めてお名前(ニックネーム&アドレス)だけで、カードを通してご応募された方へ必要なメッセージを読み解かせて頂きました。

初めてのことで緊張しましたが、大好きなクリムゾンのCDを聞きながら、ホワイトセージをいぶしムームー製のソイキャンドルをつけてリラックス…(^-^)/。お申し込みされた方へ、必要なメッセージが届きますように…との思いでカードをよませて頂きました。

私自身とても良い経験になりました。カードのイメージやガイドブックのコメントだけではなく、いろいろ伝わって来るものを感じましたよ~。
遠隔のリーディングでもつながることができるのだと、深く実感できたのでした。
受けていただいた方の中には、ご好意でご感想を送ってくださる方もいて、とても嬉しい経験でした。

そのおひとりAさまから…(ご本人了承済)
最近はほぼ毎日エンジェルナンバーを目にしていまして(誰なのか何なのか分かりませんが^ ^)サポーターからのメッセージをもっと受け取っていきたいと思いました。
妖精ちゃんとも相性が良いということなので積極的にコンタクトできたらうれしいなとも思いました(笑)

とのお言葉。宇宙や光からのメッセージを受けて進まれていると感じました。カードを通して喜んでいただいて私もとても嬉しかったです(^-^)♪

他にも嬉しいご感想を頂き、「シンクロニシティカード」ちゃん、とても私と相性がいいんだと実感。
カラーカードにメッセージカードって、私がイベントでよくやってる手法に似てて、よりバージョンアップできた感じです♡

イベントや無料体験モニター企画で、もっとカードの面白さや嬉しい体験、気づきを共感していきたいなって思ってます♪
機会がありましたら、体験してみてくださいね。ホント面白いカードです(*´ω`*)。。。ありがとうございました。。。感謝!


※今回体験された方の中で、セッション内容が届いてない方がいましたら、再度お送りさせていただきますのでご連絡くださいね。




Posted by ムームー♪ at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ムームーさんこんにちは(o^^o)

コメントありがとうございました\(^o^)/ムームーさんの言葉に勇気頂きました(o^^o)

メール鑑定のサイト見つけたとのお話にびっくり〜でした。
シンクロしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

経験になるので、オススメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*メールでもエンジェルちゃん達がしっかりサポートして下さいますし、何よりムームーさんならいつも的確で思いやりも伝わるので、絶対大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回はカードモニター私もお願いしたいですm(._.)m

お互い、楽しいことにわくわく進むぞ〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですね☆

またお会いできるのを楽しみにしてますね(o^^o)
Posted by ナッキー☆ナッキー☆ at 2015年03月02日 11:23
ナッキーさん。ご訪問ありがとうございまーす(^_−)−☆
ご感想を直接伝えたかったのですが、ご連絡先も知らなかったのでコメントしました。失礼があったらごめんなさいf^_^;)。
ナッキーさんのあたたかいメッセージに、またまた嬉しくなっちゃいました。やっぱりTRYしてみますねー(^O^)/。
ブログに載せたシンクロカードちゃん。皆様に好評で、ムームーと相性がいいみたい(*^^*)。とても、ワクワクするカードなので、ぜひ対面でモニター体験をお願いしたいです*\(^o^)/*
私も、お会いできるのを楽しみにしていますねー☆
ありがとうございまーす(^_−)−☆
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2015年03月03日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。