♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2014年01月14日

日曜日♪

日曜日に今年初めの占いにいきたいなぁと思いネットを検索。
近所の会館で、ヒーリングイベントを発見。
出店者さんをみてみたら、キララさんやホピのAYAさんも…(*゚∀゚*)!
とりあえず、行ってみようと思い出かけてみました♪

会場はこじんまりでしたが、なかなか賑やかでいい感じ。
ひさびさなので、ホピのAYAさんに見ていただきました。

師匠にも言われてるお母さんとの関係…
ムームーの乗り越えないといけない課題の一つ。
AYAさんにも、お母さんとの接点についてアドバイスをもらいましたよ~。

今度時間をがあるときに、お母さんの呼吸が楽になるような
ヒーリングをしに行こうと思っています。
それによって、ムームーのインナーチャイルドも癒されるんだとかo(^▽^)o

ホントは、恋の話についても聞きたかったけど
今回は、お母さんのメッセージがポイントだったみたいです。

でも、いつもAYAさんに
『決めたことが叶いやすいんだから
ポジティブなことを思い描くようにね~。
ネガティブなことも現実になるから気をつけるのよ~。』と言われます(^^;。

心の隙間、まだ埋まってないけれど
でも、お母さんとの関係性に愛を感じて
今を見つめて、恵まれてる幸せを見つめることで
ココロ穏やかになるのかもしれませんね~。

カウンセリングや占いは、普段の生活では感じない気づきや
いろいろな視点から物事を見ることができるので
とてもいい時間を過ごすことができます。

夢が遠すぎで、なかなか見えない現実に少しモヤモヤしてますが(笑)
『自分で決める!』目標設定に向けて、改めて進んでいく気持ちを
再認識しました~。人は人。ムームーはムームーだし…ねっ(・ε・)♪

天使やハイヤーセルフからのメッセージを来てみたい方♪
ホピさん、おすすめですよ。開運グッズもパワーが凄いそうです。






Posted by ムームー♪ at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。