♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年12月28日

お久しぶり~♪

久々にブログ更新♪
この秋から、人生が動こうとしてる不安にかられてるムームーです。
しばらくはココロ晴れない状況が続くかもしれないけれど、
この体験だって、いつか活かせる時が来ると信じて
〝今、楽しい”に視点を合わせるようにしています。

さて、今年はいろいろあって大変でしたが…(^_^;)_。
会社を退職
KIRARAさんに背中を押されての初めてのイベント出店
師匠と同じイベントに参加~(*^_^*)。
研修生として本土系列企業での職場体験
アチャーネさんでの生け花&ヨガ瞑想、石けん教室
るんなむさんでの気功体験&アクシスエナジー講習
たんぽぽさんでの大輪光氣の伝授
星のオーラさんでワイヤーアート、パワーストーン講習
偶然?…ひょっこり契約社員で就職
師匠からセンセーショントリコロール講座を受講
FMよみたん 音十色♪出演
ヒーリングパラダイス出店

まだまだ素敵な体験があって
書ききれないぐらい…(*´ω`*)。
イベントでの出店者さんとの出会いや
素敵なお客様との出会い
不思議ですが、その時その時
自分と同じ感覚や目標を持った方がいらっしゃる体験を
何度も経験させていただきましたよ~。

いろいろ学びの多い一年
ありがとうございました♪
でも…今年一番嬉しかったのは
師匠や仲間と過ごしたお誕生日だったかな♥

天使や妖精、あっムーミンくんと(忘れたら後で怒られる(^_^;))
来年も楽しく過ごしていきま~す。



Posted by ムームー♪ at 11:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは❀

今年は色々と経験して変化の年だったんですね^^
ヒーパラ出店もお疲れ様♪

これからのムームーさんどんどん進化していくんですね^^

来年もお互い楽しみましょうね(^^♪
Posted by 三毛猫みーちゃん三毛猫みーちゃん at 2013年12月28日 13:35
三毛猫みーちゃんさん。
お会いできて、たのしかったです。
いろいろあって、大変だった私ですが、天使にゆだねたり、お願いすることがてきるようになってきましたよー。
二足のわらじ、大変かもしれませんが、無理せず楽しんでみますね。
今度ゆっくりお話しましょ〜ね♡
Posted by ムームー♪ at 2013年12月31日 00:06
お久しぶりーふ(o^^o)

ブログ更新していたことに気づいて、思わず下ネタが出ました笑

しかも、古い?(^^;;

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします(o^^o)
Posted by ナッキー☆ at 2014年01月06日 00:20
ナッキーさん。あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。ブログ訪問ありがと〜^_−☆。
ヒーパラで、レイキしてたんですね。
今度ゆっくりお願いします。
アルパカちゃん♪イオンで、会えます(笑)。美味いですよ〜。エネルギーもらえたかな⁉
Posted by ムームー♪ at 2014年01月06日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。