♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年11月10日

読谷山花織の宴♪

今日は、演劇鑑賞♪
で、読谷物産展も堪能中(((o(*゚▽゚*)o)))



お世話になってる皆さんが、ご出店されてます。
美味しいものも、いろいろ〜♪

さっそく、ぜんざいと生春巻きをパクリ^_−☆…うまい!⭐⭐⭐

これから、公演です。
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Posted by ムームー♪ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ムームーさ〜ん、ヒーパラお疲れ様でした\(^o^)/

お試しで遠隔でレイキしますか?

私のアドレス載せますね〜
ktm-natsuki-0528.taiyounokoアットマーク
auでーす\(^o^)/

いつでも気持ちが向いたらメール下さ〜い(o^^o)
Posted by ナッキー☆ナッキー☆ at 2013年12月24日 23:26
ムームーさ〜ん、ヒーパラお疲れ様でした\(^o^)/

お試しで遠隔でレイキしますか?

私のアドレス載せますね〜
ktm-natsuki-0528.taiyounokoアットマーク
auでーす\(^o^)/

いつでも気持ちが向いたらメール下さ〜い(o^^o)
Posted by ナッキー☆ナッキー☆ at 2013年12月24日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。