♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年11月04日

ひさひぶりに^_−☆

久しぶりに、オラクルカードを購入
ホントは、ライフパーパスという、使命や仕事に関するカードを購入する予定でしたが、エンジェルオラクルカードⅡという、カードを購入しました。
ライフパーパスやこのカードも、エンジェル仲間のリナちゃんも持ってるカードですが、何だか急にひかれちゃって…。
最近知り合ったイケメンカードリーダー“しんくん”も持ってるのですが、やっぱりその場でひかれちゃってf^_^;)。
急遽購入することにしました^_−☆

カード購入後、ウキウキ歩いていたら(((o(*゚▽゚*)o)))…ムームーの大切な人に遭遇!まぁ、相手は気付いてなかったですが、ムームー♪としては、ちょードキドキ♥。これもカードからのギフトなのかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、家でカードをセージでいぶして、さっそくリーディングしてみました。飛び出してきたカードさんと最後に引いたフィオナさん♥



とても素敵なメッセージ…。

これからのムームーに、力強いメッセージを贈ってくれました(^з^)-☆

天使ちゃん、ありがと~♥
これからも
ヨロシクね⭐



Posted by ムームー♪ at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。