♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年08月25日

新しいお友達(*^o^*)

最近、よく夢をみます。
これまでにあまり見たことのないような、とても素敵な夢(*^o^*)♪

こないだ見た夢は、湧き水が豊富な沢で、黄色い象さんの置物がとても嬉しそうに笑ってる夢で、周りの子どもたちも嬉しそうな幸せな夢でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、研修の帰りに何だか買い物に行きたくなり、お出かけ♪
お気に入りのショップをまわっていたら、何と(((o(*゚▽゚*)o)))…象さん発見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

他にもちっこいカラフルな象さんのメリーゴーランドみたいなものもありましたが、やっぱりこの子がいいな〜と思い、さんざん迷って連れて帰ることにしました♪



ムーミンたちの新しいお友達(*^o^*)
みんな仲良くしてね♪
何だか幸せを運んでくれそうな予感♡
象さ〜ん(^O^)よろしくね。



Posted by ムームー♪ at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
新規採用の通信員ね~?辞令出さんとね
Posted by ‐ at 2013年08月27日 23:31
はいは~い(^O^)/。先週土曜にお連れしました。おそらくインド出身かな?
ムームーの夢に出てきたぞうさんに似てるの~(^ム^)。。
言葉は通じそうにないけど(笑)、社にも私にも♥幸せ~幸運♥を運んでくれそうだよん(*^_^*)♪
Posted by ムームー♪ at 2013年08月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。