♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年08月16日

お詣りに…

今日は、用事で泡瀬の近くへ行ったので、帰りに久々にファービーズネイルさんへ。
warkoさんに、いろいろリーディングしてもらって、またまた元気もらいました。いつも、ありがとうございます(*^o^*)。
仕事や恋愛…。先が見えないと不安になりますよね~。そんな時に、warkoさんに見てもらうと、素敵なアドバイスがもらえるので、嬉しくなります。いろんなこと、諦めないでもう少しチャレンジしてみますね〜。お話できてよかったです。
その帰りに、普天間宮に行ってきました。





巫女さんに頼むと、洞窟も見ることができますよ。すごく、神聖な感じで良かったです。
お詣りしておみくじ引いてみると、なんとΣ(゚д゚lll)大吉!やったね⭐
『何事も正直に頑張りなさい、そのうち良くなるので時をまちなさい。踏み出す一歩が左右するので、正しい道を歩みなさい』とのこと。
何だか、ダイレクトなメッセージでした。頑張ってみようかな?






Posted by ムームー♪ at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。