♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年08月14日

☆ムーミン谷の彗星☆

今日から研修先がお盆休みなので、今日はのんびりDVD鑑賞♪
こないだ購入した『ムーミン谷の彗星』見てエキサイト~(^_-)-☆

久々にみましたが、ムーミンの成長が見れてとても感動です♪
ちょっと説に?がありますが…(スナフキンとミーは異父姉弟なのに、はじめましてとかいってるところとか…?)
ムーミンがママっ子なぼうやから、フローレンに初恋♥しちゃう成長過程や男の子らしく勇気あふれるムーミンや、スナフキンと友情を深めるところとか…(*^_^*)。
久しぶりに見ても楽しい作品でした。
彗星が近づいてムーミン谷が消滅するかも…!?っていう臨場感は、たまりません(^ム^)。
いつかムームーも子どもと見てみたいな~(・。・)☆

冒険がんばったムーミン♪ 今夜はいっぱいハグハグしようね~☆よくがんばったよ~☆

夏にぴったりな映画です♪
ジブリも素敵ですが、ムーミンも時節を超えて感動できる作品だと思います♪
夏休みに見てみてくださいね~(^_-)-☆



Posted by ムームー♪ at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。