♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年08月12日

どーいうこと?

明日から、お世話になってる職場研修先がお休みなので、今夜はのんびりカードリーディング。

すると…Σ(゚д゚lll)

どーいうこと?

また、自分に関係ない内容のカードか…!



ムームー♪を差し置いて、また、誰か秋に『授かり婚』かしら?
最近、自分のリーディング結果に喜んでると、自分じゃなくて、周りの人のことってパターンばっかり…(笑)。

ムームー♪はいつなのかなぁ(笑)



Posted by ムームー♪ at 23:42│Comments(6)
この記事へのコメント
 休みいいなアー。
授かり婚!?もしや、非常識取乱役のとこかしら!?
Posted by - at 2013年08月14日 00:34
へへっ(^^ゞいいでしょ~。でも旧盆は仕事よ~(@_@;)。

ね~非常識取乱役って誰…?読谷カリーさんね~?結婚してるし~。
まぁ、天使ちゃんがやってくるならいいさ~♪

もしかしたら、ムームーのことかもしれないさ(笑)。パパは誰かね~(^_-)-☆
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年08月14日 00:44
かず ハンクスよぉー。読谷カリーさんは、取締役事業統括本部長よ
Posted by - at 2013年08月14日 00:49
あら、かず ハンクスさんね~❤
あたたかくみまもりましょ~。元気出てきたかな?

読谷カリーさんに、取締役事業統括本部長に就任したって言ったら喜ぶはずよ~(^_-)-☆ 音十色で就任式しないとさ~。

ななしんさん、また夜勤あるの?無理しないでのんびりやんなよ。ゆっくり変えていけばいいさ♪(^_-)-☆
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年08月14日 00:56
夜勤っても9:30迄よ。それよか、今週は朝7:50出社がニリーへ(×_×;)へ
しかも、今日の朝なんか駐車場の犬のウンコ取りまでさせられたし(*`Д´)ノ!!!
Posted by ー at 2013年08月14日 01:04
あら、いいじゃない。そのくらいなら大丈夫よ。
朝は早そうだけど、その方が道路込まなくていいし(^u^)。あら、朝から運がついていいね~(^ム^)。
今のうちに、幸せ貯金しとけばいいさ☆(^^ゞ
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年08月14日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。