♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年07月28日

お出かけ前のリーディング

今夜は、ライブへ出かける予定♪
出かける前に、カードを引いてみると…
いろんなカードとともに、マリッジとウェディング、エンゲージのカードがてできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事の事で頭がいっぱいですが、何だかテンションあがるリーディング♪
いいことあるかな〜?
それとも、知り合いが結婚するとか?
まぁ、どっちにしても幸せなカードなので、よかったよかった(*^o^*)。
眠いですが、シャワーでも浴びて、元気いっぱい楽しんできまーす。





Posted by ムームー♪ at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
 なんでぇ、結婚はまだ急がなくていいさ~
Posted by - at 2013年07月31日 02:00
いやーん(*^o^*)。
そうじゃなくて、いいことないかな~って(笑)。結局、監査役と、学さん&光代さん夫妻とノリノリ♪ダンシング♪~で終わってしまったよ〜f^_^;。ウェディングって何だ?
でも、研修先が決まったので、そういう意味だったのかな?契約成立みたいな(笑)

ムームー♪の、ダーリンは、一応いるみたいだけど(ユタさんみたいな能力ある人に聞いたよ)、パターンが分かれるみたい。要するに、自分の決意しだいなんだって(^_−)−☆
好きな人と、大変なことも乗り越えて楽しく生きていくのか、安定した人を選ぶのか…今は、だんぜん、前者だよ〜。

苦労しても、『もぉ〜何ね〜(笑)』とかいいながら、笑いあって愛しあえる人がいいいな。

運命は、決まっていても、自分で変えられるんだって。でも、その時に不平不満を言わない事が大切らしいf^_^;
ななしさんも、素敵な恋愛してね(^_−)−☆
Posted by ムームー♪ at 2013年07月31日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。