♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年07月23日

お月様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今夜の月もとても綺麗…(*^o^*)。
オレンジ色…人との輪が広がって行きそうな感じがします。

このところ、職業訓練みたいなものへ参加して、色々な気付きがありました。

そろそろ職場訓練へ入って行くので、訓練させてもらえる企業へ面接にいって、訓練採用をもらわないといけなくて、やっと面接企業が固まったところ…f^_^;。
面接の連絡が来たら、面接〜採用になるように頑張りますよ〜。

お月様ヨロシク(^з^)-☆




Posted by ムームー♪ at 20:23│Comments(1)
この記事へのコメント
そかー。
的が絞れたのですね。ストレスなく通帳にマルを増やして行きましよ。昨日の取乱厄介でイロイロな事業を計画案が浮上していますので、社内報でお伝えしますね
Posted by - at 2013年07月26日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。