♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年07月15日

焼肉だ~ヽ(^o^)丿

土曜日、ラジオのメンバーさんの就職祝いというこで…
焼肉ヽ(^o^)丿♪♪♪ 行ってきました。

ホントはね~。中部だからお泊りして、飲みたかったんだけどさ~。
まぁ次の機会に…ってことで、久々の焼肉。うまかった(^_-)-☆。

それにしても、みんな若いな~。
えっ(@_@;)まだ食べる???ってくらい、じゅーじゅーしてた。
一緒に食べてたら、みてるだけで、お腹いっぱいだよ…。
でも、安くていいお肉食べれて、しあわせ~。

就職が決まったメンバーさんも、これから新しいスタート♪
きっと、彼の居るべき場所にたどり着けたのではないかな…よかったね。
師匠と、言い合い(笑)をしながらも、とてもいい関係を築いてるお二人を見てると、私も嬉しくなります。
人とのつながりが薄かった私が、こんなに素敵なお仲間さんに巡り合えてる…キャ♥
皆さんと素敵なお祝いができて楽しかったよ~。

私も、生活の基盤作りのために、いろいろ活動中です。
もうすぐ、ムームーの居場所も見つかるかな~(*^_^*)。
セラピスト活動も、頑張るぞ~。
 



Posted by ムームー♪ at 15:14│Comments(3)
この記事へのコメント
ムームーさん、御参加頂きホントにありがとうございました。運っていうんんですかね?ある時急に流れが変わる時があるから、ムームーさんも、先の退社が好転する様ないい転機が待ってるとおもいますよ!  あ、土曜日も楽しみね
Posted by - at 2013年07月17日 17:20
ななしさん>

コメントどうも(^^ゞ。
ふらふら~しながら、やっぱり表現したいな~って改めて思えるようになりました。大変だけど、また、私の作ったもので、喜びが伝えられたら嬉しいな♪
こちらは生活のためのお仕事で、セラピストは天職だと思ってますよ♪ 人を癒すのは、私の役目のように思います。まだまだ修行が必要なので、これからもモニターよろしくね(^_-)-☆
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年07月17日 20:07
焼肉いいなぁ〜(o^^o)

ムームーさん楽しそうで、ブログ読んでてなんだか私までほっこり(^O^)
Posted by ナッキー☆ナッキー☆ at 2013年07月21日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。