♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年07月06日

イベント出店*\(^o^)/*

今日、明日とうるまシティプラザでのイベントへ出店しています。
今日も、素敵な方々との出会いがあり、楽しんでいます。
遊びきてね。(^_−)−☆





Posted by ムームー♪ at 12:17│Comments(3)
この記事へのコメント
MU-MUさん、こんにちは、7月25日、ドリームガーデンに、初めて、一人で、タロット&マインドブロックで、出店する事になりました。今からどきどきです!o(^o^)o MU-MUさんにも、会えると、嬉しいですo(^o^)o
Ps/最近、フェイスブック、初めたので、お時間、有りましたら、覗いて見て下さい\(^o^)/
Posted by 岬かおる at 2013年07月17日 15:56
かおるさん>

ドリームガーデン、出店おめでとうございますヽ(^o^)丿♪
こないだのセッションも、とてもよかったですよ~。自分の知らない一面に出会えて、楽しかったです。イベントでのタロットとかは、気軽に受けられる方も多いと思うので、楽しんで参加されて下さいね~。
残念ながら、研修で行けないですが、応援してま~す(*^_^*)。
PS。フェイスブック申請ありがとうです♪
どうぞよろしく~(^_-)-☆
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年07月17日 20:14
着々と活動されていますね。
お元気そうでよかったです(^^)
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2013年07月21日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。