♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年06月05日

ガールズトークにて(=^ェ^=)

先週末、仲良くしてくれてる子と初めて2人で、深夜までガールズトーク♪

突然の誘いに、とても驚いたと思いますが、心よく相手してくれました♪
若いのに、ホントたよりになります。
悩みを聞いてくれた上に、不思議?な話まで(笑)。

恋愛運UPのためのアドバイスまで、もらっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう。

彼女のアドバイスで、ローズクォーツを持つことや、部屋の鏡の位置など色々アドバイスをもらい、早速ローズクォーツでブレスを組んでみました*\(^o^)/*



雑貨屋さんで、散々悩んで選んだ石たち…。まずは、インスピレーションで相性チェックして、お店にあった石の意味も参考に選びました(=^ェ^=)。

最初は、仲良く出来るかなって感じでしたが、みんなスッカリ馴染んでます!

テーマ『永遠のパートナーとの出会い・創造性で自己実現・自分への癒し』まぁ、愛ってことです。

素敵なパートナーとの出会い♪
引き寄せるよ~(^_−)−☆




Posted by ムームー♪ at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。