♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年05月27日

ヒーリングパラダイス♪

昨日、ヒーリングパラダイスへ遊びに行きました♪
いつもお世話になってるセラピストさんが出店されてて、
会場をうろうろしながら、ごあいさつしました。
お客さんの中にも、知り合いの方がたくさんいて
あっちであいさつ、こっちであいさつ…
近況を報告しあいながら、楽しく過ごすことができました。
何だか、里帰りしてるような感じ…(^^ゞ。
次回は、出店するぞ!と密かに決心したのでした。

今回は、お客様で楽しんだので
いろいろ受けました♪

まず、宜野座のT&Cさんのタロット。
こないだのイベントで知り合い、励まして下さるTETSUさん。
タロットと観音力カードでのメッセージに心揺さぶられました…。
ゴールを決めてスタートする。今は立ち止ってゆっくり考える…。
ホントにしたいこととしないといけないこと…
頭をクリアにして、決断することなんですね。

つぎは、金城さんの霊視
引っ越してみる?2015年に確立されるよ。
自分にご褒美あげてね。ワクワクドキドキだよ。
だそうで、恋愛も…!素敵なキーワードにテンション↑でした。

あとてぃだ沖縄の和田さん。
前回ミニセミナーを受けて、気になってた方で
偶然にも席が空いたので、すぐお願いしました。
琉球推命と手相から鑑定…
『いろいろ大変だった?』
そうそう、仕事のストレスが…^^;
『これから良い流れになりますよ~』
よかったよかった(^O^)/
恋愛も…! 良いお話が聞けたのでした。

それで、お花のカード占いや手相とか、
プチ体験みたいなのもして楽しみました。
やっぱり恋愛の話が聞けると、テンションあがるな~。

頭蓋骨セラピーなるものも気持ち良かったです。


いろんなヒーリングに出会えて
とても癒された一日になりました(*^^)v。

あせって決断しなくてもいいかな…
2足のわらじもありかも…?
だって、まだまだ自信も経験も乏しいし
生活だってあるしね…^^;
前より少し時間の余裕がある働き方ができれば
もっと学ぶこともできて、自信につながるかもね~。
答えが見えてきそうです。



Posted by ムームー♪ at 17:06│Comments(3)
この記事へのコメント
書き込んだコメントから探せることに気づき、ムームーさん見つけました\(^o^)/

私も和田さんに同じこと言われました。手相でわかったみたいです。

ヒーパラ楽しかったですね〜(o^^o)
Posted by ナッキー☆ナッキー☆ at 2013年05月28日 01:15
ムームーさんのブログ見っけ!(*^m^*)

ヒーパラ、お楽しみ様でした♪

2足のワラジ履くなら、まず自分から都合の良いことを祈って頼みましょうね!

基本は、ASKとTRUSTですよ (^з^)-☆
Posted by ☆kirara☆ at 2013年05月29日 01:12
kiraraさん

コメントありがとうございます!
見つかっちゃいました(^^ゞ
kiraraさん、ムームーのブログに登場してます(御断りなくすいません…汗)

ヒーパラで、お声かけしたかったのですが、忙しそうでしたので、帰りました。
今度は、私も出店しようと思ってます。

まだまだ、模索しながら楽しんでますが…
ASKとTRUST…ですね!
ちゃんと頼んでみます(*^_^*)
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年05月29日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。