♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年05月24日

思うこと

ホント色々な経験をさせられてる5月

素敵な出会いやいいこと、辛いことやせつないことに擦れ違い…

なんで!ただでさえ、自分の人生にもやもやしてるのに…もう!

そんなこと思っても、以前ほどうろたえたり怒りを感じることはなくなりました。
嬉しい気持ちは、素直に嬉しい…でも、昔ほどキャピキャピ感はないかな…。

前の職場を辞める時、感情の起伏を感じることがあまりなくて
心療内科に行こうかと悩んでいました。
そんなときに、カラーセラピーを本格的に学ぶという目的に立ち返り
今、こうして学び、先生を通して多くの教えに触れることができてる。
いろんな人に出会い、楽しい時を過ごすこともできる。

少しの間だけ…自分へのご褒美のつもり
だけど、そこから新たな人生が始まるのかも知れません。


辛くなったら手放そう~そう思えば、以外と楽に生きられる。


だけど、辛い時、少しの気分転換で、
負のサイクルから抜け出すことができるのかもしれません。

去年、仕事でミス続きだったとき
たくさんの方から『無理なら仕事やめなよ~身体こわすよ』と言われ
悩みぬいて、退職を決めました。
私には、方向変換が必要だったのかも知れない。
でも、少し意固地になりすぎてたし、気分転換できるほどの気分的余裕さえもなかった気がする…。

人それぞれ、状況もいろいろ。
でも、もし、人生について考えてるなら、少し休んで遠くから眺めてみるといいかも知れませんね。
どうしても、方向変換が必要なら、天からメッセージが届くはずです。

私には、オラクルカードやカラーセラピーからのメッセージでした。

今もまだまだ模索中…
はたして自分の望むものを明確にできるのか…?
これぞ修行といった感じです。
心に波風が立たないのは成長した証なのか、不調なのか…?
そのうち、答えを出そうと思います。

私だって変わることができる!

カラーやオラクルカードのメッセージを信頼して、
不安や心配は天に預けて、コントロールしないこと。
自分の心に耳を傾けてみます。

多くの人に、その人に適切なメッセージが届きますように…。
天使や妖精がサポートしてくれますよ(^_-)-☆

昨夜の深夜勤の仕事で、お昼寝したら眠れなくなっちゃった(・.・;)。
ちょっと、いろいろ書きすぎましたが…(^^ゞ。
睡眠サイクル調えま~す。おやすみなさい。



Posted by ムームー♪ at 03:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。