♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年05月17日

ドリームガーデン終了

昨日、ドリームガーデンに出店してきました♪
素敵な方々に出会え、とても楽しかったです。

自分なりの言葉でメッセージをお伝えして
皆さんに共感してもらえ、また、新たな面を発見して頂き
笑顔と驚きのセラピーをすることができた気がします。

まだまだ課題もありますが、修行して成長できればと思っています。

たくさんの方々に助けられてのスタート。
感謝の気持ちでいっぱいです。

☆ ありがとうございました ☆



Posted by ムームー♪ at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは❀

昨日、セッションしてもらったものです(^^)v。
私もカラーとオラクルカードならっています、といえばわかってくれるかな~

私はこれからですが先にセラピストとして活動しているムームーさんをみならってがんばりますね❀

ありがとうございました
Posted by 三毛猫みーちゃん三毛猫みーちゃん at 2013年05月17日 19:09
三毛猫みーちゃん様

コメントありがとうございます!
とてもうれしいです❤励みになります。

オラクルカードやカラーの素晴らしさを分かち合える方に出会えて、うれしかったです。
これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年05月17日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。