♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年05月15日

ねこタクシー

こないだ、久しぶりにDVDをレンタルしてきました。
動物シリーズでいろいろ借りてみました。コメディや邦画、感動ドラマ…。
その中で、今夜は『ねこタクシー』を観ました。元教員のタクシードライバー。
なかなか成果が上がらない日々の中で、ネコに出会い、ネコを飼いはじめ、タクシーに同乗させてから、いろいろ開けていくお話。ココロがホカホカするような、優しいストーリーでした。
人にスイッチが入る時って、きっかけなんだな〜って思いました。『これの為なら頑張れる(*^^*)、ワクワクする(^O^)/』そういうスイッチを入れた時、人は歩み出せるのかも知れませんね。
ムームーのスイッチ、そろそろ調整してみますか〜(^_−)−☆



Posted by ムームー♪ at 02:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。