♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年05月11日

1th ドリーム☆ガーデン〜夢を叶える場所〜

1thドリーム☆ガーデン〜夢を叶える場所〜
2013年5月16日(木)
10:30〜16:00
ミュージックタウン音市場 1F 音楽広場



出店決定!

先週、あやかりの杜の「はぴらぶ」でイベントデビューしたムームーですが
なんと、5月16日(木)の1thドリーム☆ガーデンへも出店が決まりました!

カラーセラピー(カード)とオラクルカードで参加させて頂きます。
両方のショートリーデングで500円。

興味のある方は、遊びに来てね♪



Posted by ムームー♪ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
何っ!!
もう二回目のオファー!?さっそく売れっ子の予感やないか!
会社のために粉骨砕身有難うございます。
Posted by ー at 2013年05月12日 08:16
もーななしさんよ~(^^ゞ。てれる~。
いろいろ、チャレンジしてみるのも、今の私に必要なことかも?って感じで楽しみながら、メッセージをお伝えできればいいなと思いますよ。
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年05月12日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。