♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年05月09日

沖縄市ミステリツアー?

今日は、素敵なmen'sと、沖縄市でランチ&散策に同行させてもらいました(^O^)/。
ディープな沖縄市、良かったです。
昔むか~し、沖縄市へは良く遊びに行ってましたが、あの頃とは大分道も変わってて、おどろきました。

隠れ家風のお店で、麻を取り入れたランチは、いろんな小鉢もついていて、味も見た目も楽しめましたよ。


後は、コーヒーの美味しい喫茶店で、お魚を見ながらコーヒーを飲んで、とても、安い!面白いお店でへも連れて行ってもらいました(^O^)/。
引っ越したら、あそこでいろいろ揃えようかな~?

沖縄市、なかなか面白い所でした。
たまには、散策してみるのもイイかも~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Posted by ムームー♪ at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキなメン!?

良い響き(=´∀`)人(´∀`=)
ランチも身体に優しそうで、ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ナッキー☆ at 2013年05月14日 14:53
ナッキーさん、お世話になってる素敵な兄さん達とお食事会でした。
沖縄市山内の焼肉五苑の裏手の民家ですよ。ヘルシーで、美味しかったよん(*^^*)
Posted by ムームー♪ at 2013年05月15日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。