♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年05月04日

初!セラピストデビュー*\(^o^)/*

今日、あやかりの杜で、初めてのセラピストデビューをしてきました。
最初は、出店体験できればいいな~と思ってましたが、音十色のアシスタントさんが、セラピーを受けにきてくれたり、出店者さんが受けてくれたり、回りに支えられてのデビューでした。
後押しして下さったキララさん、いつも微笑んで支えてくださるアキコローズさん、そしてセッションを受けて下さった皆様に感謝です。
ホントに、素晴らしいデビュー体験をさせて頂きました。一緒にデビューしたセラピストさんとも仲良くなれましたし、セッションを受けて下さった方から、いろいろお勉強させて頂きました。やっぱり数こなさないと、分からない部分があるんだと納得してます。今まで知り合いにしかセッションしてなかったので、以外⁇なカードがでたり、お気持ちにそえないでアタフタするムームーもいて、『経験がものをいう』を体感したのでした。セッションを通して、自分の弱点が見え始めました。
が…何だか気にかかる部分もあって…。

デビューおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って気分だけじゃなくて、ムームー?ホントにしてみたいこと、もっとあるんじゃない?って声?が…~(・・?))

カードやカラーリーディングも素晴らしいけど、本人の心や体からのメッセージを、聞いてみたいなって最近思い始めてるのでした。心と体は一つ…。

今ひとつ一歩が踏み出せないのでいたのですが、今回の体験はいいきっかけになりそうです。
もう少し検討して納得したら、行動します。えっ…いつも遅いってσ(^_^;)?
でも、納得して進む気質のだから、いいんじゃない?納得したら、行動。

まずは、体験してみようかな?
はぁーどうしよう。ドキドキでーす。




Posted by ムームー♪ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
常務、新規事業進出、おめでとうございます。ホントは動画みて、取材行きたかったんだけど、おじさんが急に死んでしまって、ヤンバルに帰ってたさ~。ゴメンね~。

次は、日曜日にやってねー(←オイ
Posted by ー at 2013年05月05日 22:04
おじさま、ご愁傷さまでした。名無しさんがきてくれて、うれしかったと思うよ。

コメント、ありがとうね。
ムームーさん、いろいろ体験中です。
またモニターも、よろしくね。
良いメッセージがお伝えできるよう、修行にはげみますよ~♪
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年05月05日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。