♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年05月01日

とりあえず準備♪

今日は、昨日見つけたブラックボードを購入し、その文具屋さんで、カラーカードのラミネートもしてもらいました。
店員さんがキレイなカードとほめてくれたカードは、カラーセラピーを習い始めた時に、先生から購入したカードです。さすが、センスいいよね~。今度のイベントは、カードでの出店になりまーす。
帰宅後、お試しに看板を作成してみました(*^o^*)


もう少し、整えた方がよさそうです。
まぁ、何とかカタチになりそうな今日この頃…f^_^;)。週末までに、リーディング力もUPさせなきゃね~。
明日も、がんばろ



Posted by ムームー♪ at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。