♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年04月29日

日曜日

日曜日、我が家のシーミーでした。
でも、我が家は父が久米島出身なので、2~3月ごろの十六日祭にお墓へお参りに行くので、シーミーはお仏壇にお供えして、みんなでワイワイします。
昨日実家へ行って突然、『シーミーするか?』って決まったのでした。
天国のおじぃ、おばぁも驚いたことでしょう。
まあ、我が家ならありえますが…。

母は相変わらず、天然っぷりをさく裂~(@_@;)???
きっと男なら『かわいいな~』なんて思うのでしょうが、ムームーはプチいらいら…。
まぁ、いらいらは天使に預けるなんでしょ~(-。-)y-゜゜゜わかってるけどさ~(いらいら)
なかなか母を理解して受け止められないムームーです。
そんな母ですが、子どものころのムームーには、あまり強要しませんでした。
ちょっと体調が悪いと『学校休んで~』というし『そんなに勉強しないで、寝たら~』というし。
追いつめがちなムームーの性格に、ある意味ぴったりなママだったようですが、やっぱり苦手です^^;。
かわいいいんだけどね~。一言多いし、人の話聴かないし、でも、愛嬌あるんだよね~。

母のその天真爛漫な性格と父の容姿なら、きっとモテてたかも~と何度思ったことか…。
まぁ、おっさんみたいな性格のちっこいおばさんも面白いか…。

そうそう、今日は危機的な状況もありましたが、父や兄弟に助けられ
なんとか危機脱出しました(^_-)-☆。天使さ~ん、ありがとうね~。今日のタイミング、まもられてるな~って実感しましたよ♪

最近のオラクルカード
『信頼する』(信じて疑わない)『自己主張』『本音で話す』
今日まさに、信頼関係…守られてるって感じました。
疑わないで、そっくり預ける
最近小さなシンクロも起こってて、いろいろ体験中のムームーです♪
夢もよく見るしね。プールの夢とかお家の夢が多いかな?
たまには、憧れの彼の夢でも見たい今日この頃…。最近、出てきてくれないなぁ…。
今夜は、夢の中で彼にあえますよ~に(^_-)-☆
おやすみなさ~い♪ (-_-)zzz~






Posted by ムームー♪ at 02:56│Comments(3)
この記事へのコメント
なんでぇ~イライラせんと
かわいいお母さんさぁ…
ワタクシもこの年になって、家族の心強さ、暖かさを実感しています(おかげで婚期のがしそうですが…)出社前に送り出す人の居ることの有り難さよ
Posted by ー at 2013年04月29日 20:06
あはは~(^^ゞ。そうだね~。
家族って、近いとイライラすることも多いけど、やっぱり自分の帰る場所、よりどころだよね。ありがたいさ~同感!
ムームー的に名無しさんは、早く結婚して自分の家族を持てばいいのに~って思っていたよ。子煩悩なパパになりそうだからさ。でも、ソウルメイトと出会うのは、もう少しあとみたいね~(^_-)-☆♪
それまでは、たまにデートしたりして、羽根伸ばして楽しめばいいさ~♪
Posted by ムームー♪ムームー♪ at 2013年04月29日 22:08
だからよ~。早く子供欲しいさ~。
だけど、教育パパになりそうで子供はプレッシャーすごいハズw
Posted by ー at 2013年04月30日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。