♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年04月05日

ヒーリング♪

今日は、ヒーリングを受けてきました。
いろんなエネルギーでのヒーリング(*^o^*)。

場所は沖縄市で、南部に住んでるムームーは、なかなか分かりづらく、今日も迷子になっちゃいましたf^_^;)。

楽しみにしてた猫ちゃんたちは、オヤスミでしたが、ヒーリングは、とても気持ち良く、とても癒された時間でした。

最近オラクルカードで、女の子のカードばかり引いていて、何でかな~?って思っていたのですが、今日、『ムームーさんのなかの女の子が寂しがってるよ~』って言われて、ハッとしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ムームーの中の女の子、可愛がってあげなきゃね~。色々感じることができて、楽しかったです。

その帰り、ネットで調べた宜野湾市のビーズ屋さんへ寄り道…。
ステキなシェルのパーツや天然石に目をうばわれ(((o(*゚▽゚*)o)))、何点か購入しました~

さっそく帰宅して、チョットだけ~のつもりで、お試し制作♪
すっかり夢中になり、今夜の夕食は手抜きになっちゃった…f^_^;)。

でも、かわい子ちゃんが誕生しました♪
お世話になった方へ、プレゼントしてみようかな~(*^o^*)。






Posted by ムームー♪ at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
あい!公表してる!!

先月のSalon de colorの後から、「もしかして、この鬱陶しい気分はヒーリングで晴れるかなぁ」と勘ぐり興味深々です。

 ビーズ屋って、コンフォートねぇ??
Posted by - at 2013年04月07日 18:23
ななしさ~ん。
以前のブログはずかしすぎて、封印しました。見られたくない人もいるので…f^_^;)。こちらは公開しますので、広めてくださいねー。(=^ェ^=)
ビーズ屋さんは、港川のエンダーの近く、ネットで、沖縄のビーズ屋でヒットします。手作り作家さんの作品もたくさんありました。天然石は、ネットで、仕入れようかなー。興味あったら行ってみてね~。

今度の火曜も午後から嘉手納で~す。
夕方時間あったら、音十色オフィスへ連絡してね(^_−)−☆
Posted by ムームー♪ at 2013年04月07日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。