♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年04月04日

ワイヤーアート第二弾!

今日は、いつもお世話になっている『星のオーラ』さんで、ワイヤーアートを習ってきました。saekoさんは直感的な方で、パワーストーンセラピスト講習や今回も、直感力を高めながらの講習だったので、ムームーは、楽しんで学べましたよ~。
今日は、三種類のワイヤーアートを作成しました。一つ目は、天使ちゃん♪ローズクォーツに羽根のあるカワイコちゃんに仕上がりました。二つ目は、まあるいブルーレースアゲートに巻き巻きして、三つ目は、ムーンストーンに薔薇や四葉で飾り付け♪薔薇のモチーフは、なかなか難しく、今後の課題ですf^_^;)。

どの子も可愛く出来て、よかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天使ちゃんや、ムームーのオリジナルの作品で、素敵なワイヤーアートが出来るといいなー。
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ♪





Posted by ムームー♪ at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。