♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

2013年04月03日

ファービーズネイルさんで…

今日もまったり過ごしています。
お休みになったら会いに行こうと思っていた、ファービーズネイルさんへ予約の連絡を入れてみると、なんと、今日予約取れますとのことで、さっき、占いをしてもらってきました。

ファービーズネイルさんは、かわいい猫のファービーちゃんのブログで、いつも楽しんでいるのですが、オラクルカードリーディングも、いいメッセージを伝えてもらえます。

前回も、ヒーリングの仕事、向いてるよ~と言われたのですが、何だか不安もあって、またまた聞いちゃいました。だって急にのんびりなんだもの。

すると、今は休む時期でこれから忙しくなるはず。とのことで、今まで学んだことをまとめるのに良い時期のようです。母のことも、たずねると、色々流す時期だから~と、またまた驚きのメッセージ!(◎_◎;)
そうそう母は近々、病院でいらないものを取り除くことになっていて、少し癒しが必要かな?なんて思っていたのでした。ホントびっくり!

でも、時期良くなるようで安心です。
たまには、甘やかしてあげなきゃな~なんて思っています。

とても、癒された時間でした!(^O^)



Posted by ムームー♪ at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。