♥イベントのお知らせ♥    
幸せの玉手箱in沖縄
◎2017年3月20日(月・祝日)10:30~18:00◎
◎浦添市てだこホール:浦添市仲間1-9-3◎

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月09日

日をまたいでしまいましたが…σ(^_^;)

12月8日は天赦日と一粒万倍日が重なる縁起の良い日ということで、何か始めたり、宝くじを、買ったり、財布を新しくするのに良いとされている日ということで、久しぶりにブログを再開しよう❣️と決めていましたが、ワタワタするうちに時間が過ぎてしまい…σ(^_^;)
日をまたいでの更新となりました。

3月に久しぶりにイベントへ出店するので、それに向けてカラーのお話などなど更新をしていきたいと思います。

先週のヒーパラに師匠が出店されていて、『あなた、表現不足してるんじゃないの。ブログとか書いてるの〜?もっと表現して、自信を持つために、自分を信頼してあげなさい。それが自信に繋がるの。ゴールドよね。』といわれ…σ(^_^;)
そうだ❣️とハッとしたのでした。
社会的なお仕事も、魂的なお仕事も、どれも自信がなくて、ウロウロしてばかり。でも、師匠のセッションの後に社会的なお仕事の上司に呼ばれて、現状を相談する機会があり、私が思うよりもいろいろ認めて頂けてる事を知りました。そして、今後の希望もお伝えすることができたのです(*´ω`*)。

なかなか普段の暮らしの中で、自信を持つことは難しいですが、カラーを通して見ると、意外⁉️と面白い発見があったりします。なので、ブログでカラーのお話を少しづつさせて頂こうと思い、8日を選んで再開してみました(もう9日ですが…)

師匠もフルート演奏のスケジュールを調整しながら、イベントへ出店されるそうなので、こちらでもご紹介できればと思います(いつもなんですけど、師匠のセッションの後にいろいろ開ける事が多くって(^_^)v。新しく進みたい❗️って方にはホントオススメなんです)

という事で、また改めてイベントのことやカラーのお話をさせて頂きますね〜

  


Posted by ムームー♪ at 01:35Comments(0)

2016年10月10日

夢占い

最近、虹とかとても素敵な夢を見たり、人のお葬式とか悲しい夢を見たり、とても眠い分、いろんな夢を見ています。
夢占いによると、運勢の流れが良い方に向かってる意味合いが多いので、何か良いことがあるのかも知れません(*^^*)。
星の配置も、運勢の転換気に差し掛かっているようですし。
本人は悶々と、ただ日々を過ごしておりますが、もしかすると準備期間なのかも知れませんね〜♪
夢占いいろんなヒントを与えてくれますよ〜♪心地よい環境で素敵な夢を楽しみましょう( ^ω^ )。
悲しい夢でも、調べて見ると深〜い意味があったりするので、悲観せずに調べて見てくださいね〜♡  


Posted by ムームー♪ at 23:57Comments(0)

2016年06月21日

夏至の夜に

今日は夏至。
このところ、すごく眠くて大変。
今日も午前中はふらふらしそうなぐらい眠くて仕事になりませんでした(@_@)
コーヒーと、お昼に同僚とランチをしながらおしゃべりをして、何とか目を覚ましました。

ムーミンのふるさとでは、夏至祭が盛大に行われ、いろいろなおまじないや伝説があるそうです。なので、毎年夏至の夜はムーミン君と楽しく過ごすことにしています(*^^*)。
夕食を作り、さあご飯〜♪と思ったとたん、首の付け根が痛い⁉️

ゔーん(@_@)と思い、ゴロゴロしていたら、何だか夢をみたような…

ガンジス川のほとり、綺麗な朝焼け…
『目覚め』なのだそう。

世の中が何か変わっていくのかもしれません。

せっかくなので、シンクロニシティカードを引いてみました。

ブルー&イエロー
ガーディアンエンジェル
シャイン オブ フラワー
インスピレーション

直感に従って、自由に表現を楽しむ。
守護天使が見守ってくれている。
お花のように地に足をつけて花開くこと、グラウディングの大切さを伝えてくれているようです。お花からのサポートもありそうなので、今夜はフローラルなアロマを楽しんでみようと思います(*^^*)。
ガーディアンエンジェルのカードが、さっきの夢のガンジス川のイメージにぴったりで、びっくりしました。さすが、シンクロニシティカードです(=^x^=)


今年は綺麗なお月さまも見えて、不思議な夏至の夜になりました(o^^o)。


  


Posted by ムームー♪ at 22:13Comments(0)

2016年05月04日

新しい住処(o^^o)♪

ボンディングエンジェルで、エンジェルさん御一行をお迎えしていた時に『エンジェルさん、この辺りに引っ越したいです。よろしくお願いします。』とお願いしていたところへ、先月、無事引越する事ができました(*^^*)。最近お部屋も片づきやれやれ…笑ってかんじです。引越して、モノへの執着を、まざまざとみせつけられました。暮らすのにそんなにモノなんて必要ないのですね。昨日の師匠のカラーセラピーでも感じましたか、手放す事で見えてくるモノは、大切なモノだと思います(*^^*)。モノと向き合う事で、自分の本質が見えてくる…。まだまだ続きそうですが、地に足をつけてチョット周りを眺めてみたいと思っています(o^^o)  


Posted by ムームー♪ at 23:30Comments(0)

2016年02月08日

ホスティングエンジェル(*^^*)



先ほど、天使さん御一行をお送りすることができました。
仕事で少し時間は遅れましたが、ムーミン君とお手紙を燃やしたり、お花をベランダの土へ返したり、りんごを食べながら『天使さん楽しかったね〜♪またきてね❤︎(^_−)−☆』とお礼をお伝えしました。

それから、カードを引いてみると…

『本当のあなたでいてください。辛い時はもう過ぎました♪これから出発ですよ』
とのメッセージを頂きました。

本当のわたし…。

毎日恵まれ落ち着いた日常…でも、なんだかもやがかかった感じ。天使さんは、ムームーにもパワーがあるのだから、自分らしく生きなさいと伝えてくれたようでした。

一昨日、私は何かアメのような玉を飲み込む夢を見ました。夢では遠くから光の玉を入れたよ(^_−)−☆と聞こえたので、ノドに違和感を感じながらも、何だかすごく嬉しかったのを覚えています。

今回も天使さんたちから、素敵なギフトが届き、本当によかった。今までは、風邪を引いたりお腹が痛かったり、心がざわついたり、マイナスな感情や体調と向き合ってきましたが、今回はとても穏やかで楽しかったです(*^^*)。回を重ねる度に変わっていくホスティングエンジェル。必要な時にやってくるのが、何だかわかる気がします。

今回は、ブログを読んでのメールでお申し込み頂いた方と、会社の同僚へお送りすることになりました( ´ ▽ ` )ノ。まるで天使さんたちが決めてくださったようで、私もワクワクです♪素敵なギフトが届きますように…。

❤︎ありがとうございました❤︎  


Posted by ムームー♪ at 23:29Comments(0)

2016年02月03日

ホスティングエンジェル⭐️

2月3日から5人の大天使さんたちが我が家に5日間滞在されます。
昨年夏に二度ほど滞在され、いろんな気づきを得ることができ、たくさんの浄化をして頂きました(*^^*)。

今回は、前回より楽しくのんびり交流できればと、ウキウキしてます⭐️

天使さんを我が家にもお招きしたいという方がいましたら、ご連絡下さい(^_−)−☆
  


Posted by ムームー♪ at 00:42Comments(0)

2016年01月23日

センセーションカラーセラピー ご感想~(*^_^*)♪

今月、新春企画として『センセーションカラーセラピーお仕事編』を
ご応募頂いた方へ体験して頂きました。

先月おふたりの方からご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。

お一人目は、教育関係のお仕事をされてきたMさん。
今後、学校で新たに学び、将来的に保育系のお仕事とマッサージのお仕事をしていきたいとのことで
(パープル・ゴールド・ローズマゼンタ)の3色を選ばれました。
もともと直感力があり、人を導く本質が備わっているMさん。
今、これまでの仕事の集大成を迎え、今後の学びを楽しみにされているようで
今後ますます、愛を持って人を教え導き、世の中や人のために尽くしていく…
とても愛あふれ、大きな使命に導かれているような未来を、カラーが教えてくれました。




***ご感想***
すごい!
あ、そうそうとうなずくことがたくさんありました。
すごすぎます。

カラーやスピリチュアルに興味あり
何年か前に、カラーキュービックマームやったり。。
エンジェルカードも購入しました!

モニターでこんなに細かく
ありがとうございました✩
また、時期を見てセッション希望するかも知れません。

ありがとうございました!
出会いに感謝します

**********

Mさま、喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました~(*^_^*)~


☆--------------------------------------------------------☆

お二人目は、事務系のお仕事をされてきたHさん。
いろいろご経験されて、将来的に目指している職業があり
今は計画しながらお仕事を続けているとのことでした。
Hさんの選んたカラーは(レッド、バイオレット・グリーン、イエロー)。
Hさんのエネルギッシュな一面がみえるカラーで、
現在、将来のことや生きる目的、使命について考え、
イエローが自立、自営の道で喜びながらお仕事をされている姿を伝えてくれました。




***ご感想***

この度は、カラーセラピーモニターに参加させていただき、ありがとうございました。

選択したカラーから、過去現在の多くの気付きを得られました。
まったく、その通りなのでびっくりです。
ただ、過去で選んだ色が私の本質でもあることにも驚き?意外でした。

現在は、ムームーさんのアドバイスにもあるように、
2年前くらいからエッセンシャルオイルを取り入れています。
また、身体の体調をみながらやりたいこととじっくり向き合おうと思っています。

未来のイエローは、将来のお仕事をしている自分を想像して、
移動に使うため必要な車の色をイエローと決めていました(笑)

カラーセラピーを受けたことをきっかけに、情報収集をしていこうと思います。

妖精のメッセージ
明確なアドバイスで心強いです。

何事にも偶然はなく、必然であることを改めて実感しました。

ムームーさんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

楽しく明るい人生を歩めるように、夢を実現させて生きたいと思います。

**********

Hさま、喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました~(*^_^*)~

☆--------------------------------------------------------☆

今回、素敵なご縁♥を頂き、
お二人にカラーやカードからのメッセージを
お伝えいたしました。
お二人とも、カラーを通して、ご自身のお仕事について
いろいろ感じられたようです。
もともとお持ちの本質と今後なりたい自分を表すカラーのキーワードを通して
改めて、将来やお仕事について考えるきっかけになったのではないかと思いました。

今回は、センセーションカラーセラピーをアレンジさせて、
お気軽に体験しやすいような内容でお伝えしました。

今後もいろんなバージョンで、イベントやメールなどを通し、
みなさんにカラーとの対話を楽しんでいただける機会を作っていきたいと思います。
センセーションカラーセラピーについて、ご質問などありましたら
オーナーメールよりお気軽にメッセージをお送り下さいね。

ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。




















  


Posted by ムームー♪ at 16:45Comments(0)

2016年01月15日

カラーセラピーモニター募集締切です(*´ω`*)

先週より募集させて頂いています
〝お仕事についてのカラーセラピー無料モニター”ですが
お2人様のお申し込みをいただきましたので、
今回は募集を締め切らせて頂きます(*´ω`*)。
ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。

また、次回募集しますので、よろしくお願いしますね。

モニターさまの了解がえられましたら、感想もご紹介したいと思っています。お楽しみに~(*^_^*)/~

  


Posted by ムームー♪ at 01:09Comments(0)

2016年01月13日

カラーセラピー無料モニター

週末に募集しましたカラーセラピーのモニターですが、まだまだ募集しています。
お仕事をイメージして、カラーからのメッセージをお伝えしますよ〜。
メールでお伝えしますが、新たな発見⁉︎があるかもしれません。

ご感想は、匿名での掲載をお願いしますので、ご了承くださいm(_ _)m。

ご連絡お待ちしていまーす。

  


Posted by ムームー♪ at 16:40Comments(2)

2016年01月09日

無料モニター募集♪

お久しぶりです♪
☆::*Happy-New-Year*::☆

みなさま新年いかがお過ごしでしょうか?

今年は暖かな陽気で過ごしやすいですね(*^_^*)。


花新年ということで…花
新春企画!
センセーションカラーセラピーのメールセッションモニターを、3名様募集いたします(*´ω`*)!

今回は『お仕事について』カラーを用いてセッションしていきたいと思います。

仕事について、周りに相談してもなんだかしっくりこない。
自分に向いてる仕事について、ちょっとアドバイスがほしい など…

~過去から現在、未来へ向けて~
カラーを通してご自身のお仕事を振り返ってみませんか?

オーナーメールから申し込みください。
ご連絡いただいた先着3名様へ、ご返信致します。
【ご連絡のなかった方は対象になりません。ご了承ください。】

センセーションカラーセラピーの10色から3色を選んで頂き
その3色のカラーから、過去・現在・未来のお仕事に関するイメージをお伝えします。
今回は体験モニターですので、簡単な内容になります。

☆無料モニターですので、感想をお送りいただける方に限らせて頂きます(*^_^*)☆

よろしくお願いします(*´ω`*)/
  


Posted by ムームー♪ at 13:29Comments(2)